髪を切ろう!12月のお休みと海パン黒川 | 横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜市緑区中山駅口コミで評判な美容院
白髪染めと縮毛矯正専門の中山唯一「子育て応援美容室」
オーガニック、ナチュラルハーブカラー取扱いの
私たちは あなたの頭皮と髪のお悩みを解決する
《ヘアドクター》美容師です。

おはようございます☀

12月になりましたね〜
今年もクロさんたの出番が近づいてきました!

娘たちからのサンタさんへの
お手紙はいただいてないので
高額商品じゃないことを
願うクロサンタです!笑

12月のお休み情報

6(火)
11.12(日)(月)
20(火)
26(月)
31(昼すぎまで)


12月の邪気払い(髪の毛切ってるんるん)新年迎えましょう!

予約は埋まりまクリスティー(古いか)なので
常連様はお早めにお願いします。
希望の日時を取れなくなり、
来年に持ち越してしまうかもしれませんし、

先月だけで、
8人の方が他の美容室にいかれて
残念無念な髪型に舞い戻っていらっしゃいました、、、。

それは、もう悲しいと嬉しいが
ロイヤルミルクティーのように
甘く切ない感じす。

なので、
お取りできない方のためにも
『キャンセル待ち』とお電話で
おっしゃっていただければ
優先に枠をお伝えします!
(新規の方は黒川の場合は取れないかもしれませんが、「どーしても!」と
いう方だけには対応するために、
スキマに入れるよう対応します!)


先日、深夜12時ごろ
帰宅したら、、、。


昭和の刑事ドラマ
『西武警察』みたいな髪型、、、。

クロカワさんたよりも

海パン刑事(デカ)にでも
なろうかしら!笑

思わず
『ナンジャこりゃ!プップぷ!』と
笑ってしまいました!が

嬉しいもんですよね〜!