ヘアドネーション 絶賛活動中! | 横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜市緑区中山駅口コミで評判な美容院
白髪染めと縮毛矯正専門の中山唯一「子育て応援美容室」
オーガニック、ナチュラルハーブカラー取扱いの
私たちは あなたの頭皮と髪のお悩みを解決する
《ヘアドクター》美容師です。

おはようございます!
本格的に寒くなり
朝起きるのがとてもつらーい
山田俊佑です^_^

冬生まれなのに寒いの苦手なんですw

今回は

三保町在住のマイさん

がヘアドネーションにご協力して
くださいました^ ^

知り合いがバッサリ
ショートカットになったので

「なんぞや!?」

と聞いたところ
髪を寄付する活動が
あることを知り

是非私も!!

とご来店くださいました!

素晴らしい行動ですよね♫


けれど

『長さ足りるかしら?』

と不安な様子のマイさん

とりあえずバッサリいきましょー!!(笑)

はい
ゴムで縛るお決まりの行事^ ^
皆さんがおっしゃる

『すでに軽い〜♫』

ガッツリショートは
やっぱり怖いとのことで
サイドはある程度長さを
残しつつ

「後ろは全然短めでオッケー!」


そんなこんなで
仕上がりがこちら

ワン ツー スリー♫


襟足すっきりめの

ショートボブに大変身^ ^


ショートスタイルも
とてもお似合いでした^ ^

マイさん実は
アロマを習っていて化粧水など
作れる物はだいたい作ってしまう

アロママスターでした!(笑)


仕上げに使った
オーガニックワックスも
成分を写真に撮ってましたよ!

完成したら是非見してくださいね(^ ^)(笑)

ヘアドネーションに
ご協力ありがとうございました!!
山田が責任を持って
寄付させて頂きます(^ ^)

最後に遅めの
ハロウィン山田で

SEE YOU!!