こんなショートにしたかったノォ〜! | 横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜市緑区中山駅口コミで評判な美容院
白髪染めと縮毛矯正専門の中山唯一「子育て応援美容室」
オーガニック、ナチュラルハーブカラー取扱いの
私たちは あなたの頭皮と髪のお悩みを解決する
《ヘアドクター》美容師です。

じめじめ~な

梅雨の時期が

嫌で嫌で!したかない菊地です!


せっかくスタイリングしても

ふぁーって!!

なってしまうや~んΣ(・ω・ノ)ノ


そんな中ご来店は
ヘアドネーションでいらっしゃいました!

まみこさん


ヘアドネーションするために

3年

伸ばしてきてくれました!

(すごいです〜!)



菊地「何でヘアドネーション知ったんですか?!」


「わたし、実家が理容室なんですよぉ〜

ヘアドネーションのことは

親から聞いて知っていました。」


菊地「ご両親が理容師さんなんですね・・・。」

(身内に理美容師さんがいる方は

わたしの技術がどれほどか・・・。試されてしまう・・・。」



菊地、


どど

どどど


ド緊張ぅ〜〜〜〜〜〜!



全くしませんの(笑)


では行っちゃいましょう!

ゴムで結いてからのぉ〜


バッツン!バッツン!

ジョッキ ジョキ!


切っちゃいま~す♪♪

マミコさんも


頭が軽いかるい~!!!


こんなショートにしてみたかったんです(*´∀`*)ノ

ありがとうございましたm(__)m♪♪


こちらこそ

ヘアドネーションにご協力頂きまして

本当にどうもありがとうございます!

マミコさんおかげで

こどもたちの笑顔がまた一つ増えます!w


また是非INSYOへ
いらしてくださいね~(^^)


スタイリスト  菊地 美優子