カルボ挫折\(^o^)/ | くろぽむ\(^o^)/おわた日記

カルボ挫折\(^o^)/

カルボ1000個集める予定があまりにきつすぎるので挫折。

ローグオーラまで篭って500個ちょいとか厳しすぎる。

そんなこんなで以下ピンギ成果。



くろぽむ\(^o^)/おわた日記-かるぼ

収集品で大体5.5Mz。

カルボ520個、エルダ枝3300個売りに出す予定で

530*37+3300*9=48.9M

合わせて54.4Mくらいかな。

カルボは釣りで若干値下がりなのでちょっと厳しいかもだけど根気よく売っていくしかないかなぁ。

ちなみにアシュビさんに借金10Mあるので手元に残るのは44Mくらいか。

+7ヴァナルや影肩どころか恋人ガムすらカエネー\(^o^)/

さて次は何を貯めていくか・・・。


メカはたれモロクを買ってノーグいってみたが、きついけど行けないことはないという感じ。

メカの狩場はノーグに移行しそう。

サラは114に、flレンジャーを110まではこの辺で停滞かな。

全員120くらいになりゃニーズいってみたい。

霧の森も3人でちょくちょくいってるが紫竜さんフレイムグローブ出してくれー\(^o^)/