「安芸しらす食堂」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先週末、安芸市西浜にある「安芸しらす食堂」に行ってきました♪

週末とあってか、激混み
y’sでかな~り待ちました。

高知であんなに待ったの初めて?!ってぐらい待ったかも( ´∀`)

話が合う人と一緒だったから全然苦じゃなかったけど、合う人じゃなければ絶対あんなに待てない!
笑

 



なかなかのボリュームで、食べても食べても減らん気がしたwww

左奥にある副菜が変わってて、里芋にタルタルソースがかかってた。
なかなか斬新でしたが、意外と美味しかった
ぺろっ


「ありがとじゃこー!」とか“じゃこ”語で話してるおばちゃんが一人だったのが寂しいね。
お店の人みんなで言わないのかなー??
二ヒヒ







美味しかったじゃこー!sei