「デミタス」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

最近すっごくイライラすることと落ち込むことと悩むことがあって、そんな時は美味しいものを食べてストレス発散ビックリと思い、先日南国市大そねにある「デミタス」に行って来ました♪








久しぶりにハーブチキンにしてみました♪







あ~、たまりませんジュルリ

この絶妙なハーブとスパイスの配合と、ジューシーなお肉キラキラ

久しぶりに食べても、やっぱり美味しい幸



一緒に行っていた方は初めてハーブチキンを食べた方でしたが、その方も大満足だったようでしたにこ



ストレス発散には、やっぱり美味しいものに限りますね猫とハート






全てが上手くいくなんてそんなおいしい話はないけど、みんなが少しでも幸せになるるといいけどなバンビきらきら