「二十一亭」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

以前、通りすがりさんから美味しいと教えていただいた居酒屋さん「二十一亭」に行ってきました♪

 

 

 

 

グリーンロードにはちょくちょく飲みに行ってますが、こんな素敵なお店があるとはビックリ

グリーンロードはだいたい決まってるお店に直行することが多いからかな( ´∀`)

 



 

 

店構えも素敵ですが、店内も落ち着いててなかなか雰囲気があって素敵でしたkirakria*

 

カウンターも味があり素敵で、ずーっと満席でした!

 




 

メニューがたくさんありましたが、値段が書かれてない~(・・*)+++

見た瞬間ちょっとビビりましたが(笑)、美味しいものにはためらいたくなーいぶた「てへ」

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりさんのオススメ通り、本当にどれも美味しかった!!!

店員さんの気さくだけど、丁寧な感じも好感度高しテレ顔sei

また行って違うメニューも食べてみたいなぁはぁと

釜炊きご飯も何気に気になる~ayaわくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


通りすがりさんありがとうございましたペコリハート