「おやつ工房&カフェ みふね」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

今日はすんごい天気!!*冷や汗

台風かと思った。。。


そんな大雨の中、用事もあってせっかく近くに行ったから、残り少ないランパスでランチしました~。


南国市植野にある「おやつ工房&カフェ みふね」


さかもっちさん が以前絶賛されていたので、気になっていました~にこ





海老&鶏マヨランチ(¥800→540)




メインも副菜もたっぷりで嬉しい~キラキラ


副菜がいろんな味付けのおかずだから、食べてて飽きない。


玄米ご飯もスープも美味しい亜友未


ご飯は白米と玄米と選べます!


この内容で、デザートまで付いてて540円は嬉しすぎますね!




ただ、店内が暗すぎるから、もう少し明るい雰囲気にしても良いような。。。


ま、その分店員さんが賑やかな感じでしたがsao☆
















今日は代休もらってて正解でしたわ~。。。ふぅ