プレゼント♪ | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日、大阪に住む親友から誕生日プレゼントが届きました。


事前に、何か欲しい物を考えておいてとメールが届き、


ちょっと考えておりました。


歳を重ねると段々欲しいものが無くなってくるというか、自分でもある程度のものは手に入れられるようにもなり・・・。


なので、一度断りましたが、誕生日プレゼントを買いに行く楽しみもあるからと言ってくれたので、最近マイブームな石鹸をお願いしましたかお*m


少し前にネットで、体にはボディソープよりも石鹸が良いと書いてあるのを読んで、しかも以前から皮膚科の先生にはボディソープもシャンプーも刺激の少ないものをと言われていたこともあり、石鹸に変えてみました。


ただ、普通の牛乳石鹸だとなんだか使う楽しみもないので、香りの良いものを選んで使っていたので、親友にも良い香りのする石鹸をお願い、と連絡していたら





*kuroの食ーたろ日記*


*kuroの食ーたろ日記*




ラッシュの石鹸が届きましたーーー(≧▽≦)♪2♪2



ラッシュ好きなんですが、なかなか良いお値段なので、自分用に買うことが少なく・・・。


なので、こんなにたくさんラッシュの石鹸をいただけると超~嬉しいハート


親友・Yいわく、一番右にある”みつばちマーチ”は、お肌がすべすべになるとか。


使うのが楽しみ!お風呂が楽しみです!crml


Y、ありがとね~!!!!!











クリックしていただけると嬉しいですクローバー