くろいはね

くろいはね

ふとした日常と描かれる不可思議な世界観...☆

Amebaでブログを始めよう!
9月23日から28日のキナリヤ原宿支店にご来店いただき、ありがとうございました。

今回で2回目でしたが、たくさんのお客さんに作品を見ていただけてとてもうれしいです。

芳名帳、というか落書き帳にもたくさんのコメントをいただき、楽しく読ませていただきました。

海外のお客様からのコメントもいっぱいあってうれしいかぎりでございます。
がんばって翻訳しますね!


初日、展示作業直後のようす。
01

02

03

04

06

撤収~!
08


来年もできたらいいなぁ

ギャリーのブログでも紹介していただきました!
コチラで紹介していただいています



☆おまけ☆
原宿では木にトラがなるのですね。おそろしいところです!
07
9月20日のARTiSM MARKET 03に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
そして出展者の皆様、お疲れ様でした!

出展者もお客さんも一体になって楽しめてしまうイベントでホントにすばらしいと思います。
ARTiSMさんに拍手!!

自分たちのブースで通行人を眺めているだけでも楽しい!


我々「クロはるとゆかいなファミリーたち。」のブースもたくさんの方に足を止めていただき、感謝感謝でございます。

また参加するときはもっと目立つブースをつくりたいですね。

次回は2フロアに拡大して開催されるということで、これからもっともっとこのイベントが盛り上がっていくのではないかと思います。楽しみ!

artism02
artism01

開催場所のすぐ近くに船着き場があるので見に行きました~
船が来ていなかったのでそれっぽい写真は撮れなかった...
artism03
前回の記事と日にちが前後してしまってスミマセン!

9月20日(土)に、行われるイベント「ARTiSM MARKET」に参加します。


ARTiSM MARKET 03
9月20日(土)
11時~16時

(入場料500円、A5フルカラーパンフレット付)
東京都立産業貿易センター浜松町館


「クロはるとゆかいなファミリーたち。」という名前で参加しています。

絵描きのクロはると、木工彫刻作家の斎藤誠、ときどき絵を描く斎藤萌の家族3人のメンバーです。
作品の展示とグッズの販売をおこないます。
artism


クロはるはつい先日、ミニイラスト集が完成しましたので、持っていきます!
それと、ポストカードやその他もろもろ!

サイトのほうに他の参加者さんの一覧が載っていますので、ちょっと気になった方や、こういう感じ好き!という方はぜひ遊びにいらっしゃってください!

ブースを見てまわるだけでもおもしろいですよ~


ARTiSM MARKETさんリンク

="ARTiSM