9/20 ARTiSM MARKET03のお知らせ | くろいはね

くろいはね

ふとした日常と描かれる不可思議な世界観...☆

前回の記事と日にちが前後してしまってスミマセン!

9月20日(土)に、行われるイベント「ARTiSM MARKET」に参加します。


ARTiSM MARKET 03
9月20日(土)
11時~16時

(入場料500円、A5フルカラーパンフレット付)
東京都立産業貿易センター浜松町館


「クロはるとゆかいなファミリーたち。」という名前で参加しています。

絵描きのクロはると、木工彫刻作家の斎藤誠、ときどき絵を描く斎藤萌の家族3人のメンバーです。
作品の展示とグッズの販売をおこないます。
artism


クロはるはつい先日、ミニイラスト集が完成しましたので、持っていきます!
それと、ポストカードやその他もろもろ!

サイトのほうに他の参加者さんの一覧が載っていますので、ちょっと気になった方や、こういう感じ好き!という方はぜひ遊びにいらっしゃってください!

ブースを見てまわるだけでもおもしろいですよ~


ARTiSM MARKETさんリンク

="ARTiSM