それも勉強! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



寂しさ広がる家の中・・・・・


本日のメインイベントの時間がやってまいりました♪


元気満々末娘ちゃん、野外活動1日目の目玉:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ※イメージ写真です。


The キャンプファイヤーメラメラ 燃えろよ、燃えろ~よ♪



昔は、火の神さまなるものが最初に火をつけに来た記憶があるのですが・・・・・


今はどうなんでしょうね~? (^~^)



定番のフォークダンスなんか、やったりしてるんだろうか(^ε^)


興奮冷め止まぬまま、時間は過ぎていき


そして、消灯時間はPm9:00・・・・・ではなく ( ̄□ ̄;)ほーっ


Pm10:30でありました汗


応援団長、完全にジェネレーションギャップでありますあせる まっ、寝ねーよな



そのままお楽しみ時間は延長され!


先生の目を盗みながら、深夜まで続くガールズトークに華を咲かせて


次の日は全員、目の下にくまができているんでしょうね♪



集団行動を通じて、いい事や悪い事


いろんなストレスを感じながら、また一段と大人に成長していくんだろうなぁ~・・・・・寂しいけど(´□`。)



少しづつ、親離れしていく我が子とは別に


まったく(笑) 子離れできていない人・・・・・どうしましょうかねあせる



『早く帰ってきて~汗(TωT )』 



(*´Д`)=з 本日も苦労が絶えない応援団長でありました。



 あ~っ、はいはい 一晩の辛抱ですよ (^▽^;)













この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!