応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


テーマ:

2月某日・・・

本日も我家のリビングはいつものようにドタバタしておりますてへぺろうさぎ

{D655FC0C-894B-474B-8C64-190B9475E952}

先日、アメンバー限定記事では書かせて頂きましたが

元気満々末娘ちゃん、待ちに待った高校受験へ挑んできましたメラメラ

応援団長の親子面接でのトチリもありましたがあせる

なんとか、なんとか・・・・・

{8BD16A4F-4941-4D23-915E-27733BBB979C}

無事、希望高校にサクラサク桜ことが出来ましたラブラブ

これも一重に皆さんから頂いたご声援のおかげです

この場を借りてお礼申し上げさせて頂きますキラキラ

本当に有難う御座いましたつながるうさぎあざーっす



さてさて、浮かれ気分もそこそこに・・・

その週末には高校用の道衣の採寸へ

{14D1C4F4-7600-4261-9327-D48E5E005B9D}

いつもお世話になっているヒロタの工場へ早朝よりお邪魔したのでありますが車DASH!

奇遇にも静岡のドンとのニアミスがあんぐりうさぎ 汗

やはりこの時期は皆さん新調されるんですね!

発注が混み合っていて納期も心配されましたが


ふむふむ! 仕上がり具合はどうですかな?

{A7F13FDF-80A3-4B71-9E04-CEDF73302157}

真新しくまばゆく光る純白な道衣

{6F865F0F-26F6-4F96-A30A-228A0C9EE909}

自然とテンションもアゲアゲになる元気満々末娘ちゃんルンルン

{E7473BA5-D56A-4D22-950A-DDC49BD51E16}

せ〜の〜でキラキラ

{DE5AA0ED-147B-42F5-B18C-BA7464351DD7}

しゃーっ!!

{34FEBE76-A5A5-4CCB-8796-E8E34F69D9BF}

まだまだ準備しなくてはいけない物ばかりではありますが

とりあえず!1番大事な勝負服だけは完了かな(笑)


もうすぐ中学生も終わり・・・

早くこの道衣を着て、全国の大舞台で暴れてくれる日を待ち望む応援団長でありました。




みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

有終の美なんぞ思い描いてたのが大間違いアセアセ

やはり我家に棚ボタなんぞはありませんでしたタラー

{587006D0-635A-41C8-8F03-5ED312DC3D0A}

最後の最後にやらかしてくれるのは三姉兄妹、皆同じだったね(笑)

元気満々末娘ちゃん、中学ラストの試合・・・

1回戦敗退にてフニッシュでありますガーン



思入れ深い試合だっただけに、絶対に勝ちたかったんでしょうね

お友達と別れて車に乗った瞬間に、涙腺は崩壊

{418BF1FA-ACAA-4054-8697-3FA3180A033A}

頂いたタオルに顔を埋めて号泣する末娘ちゃんでありましたタラータラータラー

思う所はいろいろあるかも知れないけれど

現実問題、負けは負け!

あんたの努力が足りなかっただけの事よ!

悔しかったら、また這い上がればいい

ゴールはまだまだ先の先だからね!!


なんだか最後にお似合いなオチになってしまった今回の結果(笑)

世の中そんなに甘くはない!

努力した分しか勝利はこない!

と、思い知らされる試合結果でありました。



終わりは始まりの合図

長年くだらない話しばかりではありましたが

ブログを続けられたのも、いろんな出来事があり

また明日から頑張ろう!と自分自身を鼓舞するための目的でもあったように思われます

落ち込んだ時や悩んだ時には、ブログを通じて知り合った仲間にどれだけ救われた事だろうか

会場で試合へ向かう我が子達へ、沢山のお声を頂いたり大きな声援をして下さったりと

改めてブログ続けてて

よかったなぁぁぁぁー!

と、思った応援団長でありました。

{C28586A5-A93F-4AD6-84AA-36FCD916CF5E}

そんな応援団長に、最後の最後に棚ボタの贈り物がプレゼント

大雅P、お心遣い本当にありがとうございましたキラキラ

甘くて美味しいケーキの魅力に負けてしまい、すっかりダイエットを忘れてしまった応援団長でありました。

うまし!


さぁー、これで本当に終わりの終わりだぁー!

末娘ちゃんにはまだまだ頑張って貰うとして

応援団長はしばしのおヒマを頂くとします(≧∀≦)



長年ご愛読して頂いた皆様

お付き合い、本当に有難う御座いましたラブラブ

また何処かの試合会場でお会い出来る日を

楽しみに待っています!

気まぐれで更新してるかもなので、たまには覗いて観てやって下さい(笑)


それでは『応援団長にブログ』

これにて、おしまい。






みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

試合直前の最終調整に、またまたSちゃんにお願いしての合同自主練へキラキラ

幸せな事に、いつでも快よく引き受けて下さるN家の皆さん

本当に感謝の言葉しかありませんグッ

{E1D4C625-E0AB-4AC8-B948-1F2548612CBB}

今思い出せば、衝撃的な出会いがありハッ

そして切磋琢磨させてくれるライバル炎


明日の試合では同じ側の山に居るため、頂上決戦とはいきませんが

絶対にSちゃんの所までは辿り着きたい!と意気込んでいる末娘ちゃんであります


苦しい展開が予想されますが、なんとか踏ん張ってラストの試合は2人でやって貰いたいなぁ〜ラブラブ


さあ!泣いても笑っても残るはあと1日

勝敗にとらわれず気持ちの良い試合を待っていますチョキ









みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。