皆さんこんにちは(*^ー^)ノ





待ちに待ったお休み♬ 今週は1日多く出勤してたし、ヘッドシェフが5日間留守で。

やっぱり彼の存在は偉大で素晴らしいと再確認しながらも。。彼が留守のお陰で。。もの凄いハードな週だったので、本当にこの休み  





                       『待ちにまったぜぇい!!』って感じです( ´艸`)





 3連休♥







   本日初日 バレンタインもあったし かわいいチョコレートも貰ったから。

(朝、仕事出勤しようと思ってチャリのヘルメットに手をかけたら。 チョコ入ってましたぁ~♥ Chrisちゃん♬ありがとう)







  今日は何かしてあげたいと思って、とっても天気も良かったし♬ お弁当作って ピクニックです







  今回の弁当は カフェ風で キュートでオサレにしてみました☆




photo:01


   

   作ったのは  懐かしの月見バーガー( ´艸`)

   っていいますか。   『照り焼き月見 ライス バーガー☆』です

                                             (たまにライスバーガー作ります。美味しいよね)



月見バーガー懐かしいですねぇ~   日本に居る時 月見バーガーの時期が来るとテンションあがりましたぁ~

私卵大好きですから♬   今じゃここ何年も。 ?? 5、6年??もしかして?? マクド食べてません。(良い事ですね)





バーガー買うなら 自分でバンズも作って好きな具を作って食べた方が楽しいし美味しいからってのもありますけど♬





因にバーガーの具は、 やっぱり外せない海苔、マヨ、コスレタス、スクウォッシ、エノキ、チキン +目玉焼きです。

(スクウォッシ、私大好きなんです☆色も可愛いし 美味しい♬)





バーガーって結構ボリュームがあるので副菜はシンプルに☆

カラフル コールスロー と ポレンタを衣にしたオニオンリング 

                                                 (オニオンリング見た目もカワイイし、香ばしくて美味しいですよ)


photo:02







       それを 可愛く& オサレに詰めて 
photo:03



こういう演出☆好きです♬ こうやって可愛くして食べると嬉しく成りますよね(´∀`)





 





                            
photo:04

                 お出かけ♥





                



                                   ハッピーバレンタイン♬ドキドキ









  





                                 にほんブログ村 海外生活ブログへ
           人気ブログランキング
 

                                  にほんブログ村


                                         ↑                         ↑ ↑ 

                 お帰りの際にブログ綴る励みに成るので応援クリックポチポチっと宜しくお願いします( ´艸`) 









 ペタしてね
 ペタから良くブログへお邪魔させて頂いてるので良かったら押して行って下さいね★