ビーグル犬しっぽイベント・保護犬の会ビーグル犬あたま
 
7/30(土)10:00-14:00 応援フリマin富士
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

8/15(月) 夕涼み保護犬の会in富士市
 16:00-17:00 保護犬の会(里親希望者様)
 18:00- 里親さん会
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

その前の日、夜遅くから一晩中起きていたので、次の日(月曜日)は、朝ご飯の後に寝始めてから なかなか起きない きなこちゃん

お昼になっても起きません

ご飯も食べてほしいけど、グッスリ寝ている きなこちゃんを起こすのは可哀想だし……

ご飯か睡眠か?と悩みましたが、
寝かせてあげましたら…とうとう夕方になってしまいました
 
このまま昼夜逆転してしまったら、どうしよう⁈と焦りましたが……お腹が空いていたのか、夜ご飯をたくさん食べて、21時頃にはまた寝てくれたので安心しました 

そして朝までグッスリ眠ってくれました

ご飯は、ケイコさんやGO!さんが、きなこちゃんが好きなものを色々考えて用意してくれましたので、その中から  今日はどれにしようかな〜とチョイスしています



お肉が大好き
これは鶏のミンチです
{6888E160-D079-4C53-9459-B7F33654E305}


自分からは なかなか食べないと聞いていたのですが、テーブルに置いてみたら食べてくれました
{F2BD2823-5561-48D5-8D20-C4938441DD1E}


完食しました 
{6370B03F-CD0A-4CCE-8D85-3CD108D94F0D}


GO!さんからは、きなこちゃんに食べる楽しみを取り戻してあげたいから、とにかく どんな物でも良いので、きなこちゃんが食べる物をあげてくださいと言われました

とっても痩せてる きなこちゃん
頑張って たくさん食べてほしいです 



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ
{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}


可愛いサンくん 里親さん募集中ですラブラブ
{E510431E-63EF-4EFF-8927-9CBF2C3C5FC3}



ハクくん、サンくんの里親さんをご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちらから



✨性格の良い大型犬とおうちの中で過ごすなら  この二人がおススメ
愛すべき秋田犬とも&あすか 幸せの応援プロジェクト

    




GO!さんの所には
幸せを探している保護犬が
たくさんいます。


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですドキドキドキドキ





多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください。GOさんブログのきなこちゃんをポチッと応援  お願いいたします  
ニコニコ



みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹