バトンタッチさん 保護っこ急増・・・まだまだ捨て猫シーズン そして里親さん決定報告!!http://blog-batontou.jugem.jp/?eid=418 大崎の老柴君を保護して頂ける事となりました!ありがとうございます。尚、おじちゃんではなくおじちゃんだった模様(汗
9/12 13:41

みんなでさがす迷子犬掲示板~宮城県http://dog-maigo.miinn.net/miyagi/joyful.cgiここでは保健所に来る前に保護・発見される子が多いようですね。ケンネルのURL貼って下さっているスレッドを見つけてびっくりしました。お役にたてれば幸いです。
9/12 16:07

『3大B』って…ブス、ババア、あと一個…って、違うわ(笑)!
9/13 19:56

およよ?ブログ新投稿するときのえでぃたがとうとう変わってしまったよショック!編集エディタは今のところ同じだけど、多分そのうち変わるね。とはいえ、思ったよりすぐ慣れそうな感じで何よりです。絵文字も前のやつ使えますし(;^_^A
9/13 20:11

よかった!ずいぶん前に保護された、うちのしゃっこそっくりの仔猫さん、無事譲渡対象にしてもらえることになりました!http://www.city.sendai.jp/shizen/dobutsu/pet/1138.html顔がそっくりです。彼も幸せになれますように!
9/14 18:26

デビフはコレです。http://www.dbfpet.co.jp/product/dogfood/わんこが大好きなごちそうです。食欲がない子や苦い薬を飲ませなきゃいけない時に大活躍します。各愛護団体さんでも重宝されているので、私もせっせと集めて贈ってます。
9/14 19:02

わんこ介助食の一種(これは通称茶缶)。http://www.dbfpet.co.jp/product/dogfood/d03/d03_10.shtmlいつも買ってるところは120円で、大売り出しで100円になるよ。
9/14 19:04

大人気なのは牛肉チーズとラムいも。前者は売り出しの時にいっつも取り合いになるので、早めに入手してますガーン後者は実は馬肉も入っていて、何気にモトネは高価です。これもすぐ無くなっちゃうよ。
9/14 19:08

デビフ終売シリーズアルバムhttp://www.dbfpet.co.jp/product/dogfood/d38/アッー!牛&鳥とささみ、終売してたのねiモードシニア黄緑缶も終わったの!?それちょっと困るよショック!ひいい
9/14 19:10

夕飯喰ったのに、デビフ見ててなんだかおなかすいてきたよガーン
9/14 19:13

なんだ、シニア食終売じゃなくてパワーアップして新商品になってたのね!これで安心して集められるわニコニコ
9/14 19:16

9/14 19:23

9/14 19:23

9/14 19:24

ひいいい、文字数オーバーで保健所記事立て直しじゃあiモード他の記事は明日に持越しです、ごめんガーン
9/15 20:30

なんでやーー!?よく行く店で毎月6袋は必要なアイムズシリーズの取り扱いがなくなってしまったよ(;_;)もしかして、私以外に買ってる人がいなかったり…した?
9/16 11:46

ブログの新エディタ、細かい文字サイズ設定や写真サイズを簡単に変更できないので、本当に使いづらいむかっ慣れるだろうと思ってたのに、大事なところがやりにくいのは困るよ。
9/16 21:30

アッー!昨日夜更かしで寝ぼけて記事作ったせいで、譲渡会紹介記事に抜けがありましたショック!シーズーのバジルちゃんを紹介しそこね、最後のほうにいつも載せてる、譲渡会以外も里親募集中の定型文の下りがすっぱ抜けに…ごめんなさい、帰ったら追記しますショック!
9/17 10:32

だめだ、最近全然頭が回りません…ガーン真面目に痴呆症なんじゃないかと心配しています。仕事のストレスで思考力が大幅に低下し、ミスや不理解が増加して困っています。
9/17 20:04

めまいがして、文字がブレて見えていますしょぼんバトンタッチさんの記事の追記が終ったらそのまま寝ます。Ackeeさん、メッセージ返信できなくてごめんなさい。情報をありがとうございます!
9/17 20:10

ありゃ…今日はバトンタッチさんの譲渡会なのに、雨ですねショック!ご縁ありますように…。
9/18 11:49