ありがとう2016年 | parallel world -黒沢佳奈の役者録-

parallel world -黒沢佳奈の役者録-

舞台を中心に活動しています。

みなさまどんな大晦日お過ごしですか?
多方面に渡りお世話になりましたみなさま誠にありがとうございました。

{E6A672C0-DC3F-4EF4-A7B9-1E0044EFE6AD}

今月無事に誕生日も迎えました。
お祝いくださったみなさま大好きです!!


私はなんと今日18時に起きました。なんてこった。 

{86209AF6-743B-4B36-B62F-CB5B11BC6987}

嵐ファンの妹がチャンネルを握る隣で、31パーセントオフのサーティーワンアイスのドライアイスを溶かしながら書きます笑  シュール…

毎年恒例一年振り返りだけはしっかりやっていきます!

{246128A1-9071-41C5-9CA3-7C7F14EED44A}

5月 <火遊び>『[完全版] 菊菊&刀』

<火遊び>恒例メンバーの写真を選ばせていただきました。

昭和から平成へ移り変わる時代の父不在な母娘の物語。
母 悠理子を演じました。

実は松澤作品には主役やヒロインで使われる名前『悠理』。
これが入った役をできて嬉しかったのもあります!年末シリーズをちょいちょい入れていきましょね。 

{46558F47-A846-48FC-A530-157665486CE1}

7月 <火遊び>『[再演版] 東京ドーピング2020』

栄光を求め薬に頼り破滅していく人々に、薬を売らざるを得ない、元金メダリストの売人を演じました。

ラストシーン、亡くした夫が見守る中、「外」へ出ていく写真を選びました。

ロングラン主演大変だったーーーの一言。
今年一番勉強になった作品だな。
これを越えられてよかったと今では思える。
それくらい苦しい作品でした。
観てくださった方には伝わるかな。ありがとうございました。

{CFE15172-4039-447C-954F-86A5F4AF72A7}

{36E791A8-9713-4784-B673-680A25082901}


初演の写真をサービス。

年末シリーズ。
うーんなんだろ。

このための筋トレをきっかけに、この公演後5キロほど痩せました。笑
なぜ痩せたか。それはこの次の月のこれ!!

{457E0DEE-0ADA-463A-B345-1E8E3B6690E9}

8月 四次元ボックス『FOREVER超音速エターナルラヴ』

恋愛伝道師 ホタル演じました。


楽しかったー!!ひたすら楽しかった。
実はエンタメも大好きな私は久しぶりに劇場で暴れました。
ていうかギャラリーばかりで劇場今年一回だ!衝撃!!

ここでの出会いがわりと今年は新鮮でした。
またみんなとやりたいな。

{CD26720C-0F0C-4C65-9320-926F8C5F4F83}

{8498762F-8062-4A09-9A21-91B0DEF414ED}

11月 <火遊び>『トルツメの蜃気楼』

芸能マネージャー役でした。

<火遊び>では(言葉が単純になるが)「傷つけられる」側を演じることが多いけど、「傷つける」側ってところが新鮮でした。
今年唯一の完全なる新作だったわけですが、この作品もなかなか好きです。



てか前髪のびたなー

この一年前髪伸ばしました。笑

年相応になりたくて。
ファッションも切り替えつつあります。


余談シリーズ!!

大好きな旅行もいっぱいした!

{FC512678-0C22-4625-AEB7-83B2B475D747}


{A5C3952E-C313-431D-9D0C-04D1971F4AC9}


やたらドレス。笑

{D4D13CBD-F1D4-422F-8345-3D36235464F6}

京都で宇宙を感じる場所!
わかる人は京都好きですね!

{75118C5D-DAAE-45FD-90A1-BBC05D3837D5}

京都いきたひ。

{59F5B25B-7FCC-43FD-B481-714A02948750}

猫バスも乗ったよ。 


今年は「帰」だったなー。

ホームの公演いっぱいやっていろんなこと考えたし、
身近な人に感謝する機会がいっぱいあったり、
この歳になって、未来を思うとき、自分らしさを考えたり。

とにかく原点に帰ってたかな。


来年はそれも踏まえてさらに進んでいきたい。
この前初めて占いも行っちゃった!笑


来たる2017年
みなさまにたくさんの幸せがありますように。

この一年私を支えてくださったみなさま
ありがとうございました!!!

良き年をお迎えください。


{4F8ED725-F238-44CD-A3E7-042B6666994E}

ハッピー酉年かもんぬ!!!!
(すっぴん披露。笑)