こんばんは音譜

お久しぶりですガーンアセアセ

前回から2週間経ってた…キョロキョロ

さてさて!!

今話題??の安室透のねんどろいどをゲットしてきましたラブ


完全に予約逃した難民でして…えーん

店頭販売を狙って来ましたチュー

久しぶりに開店とほぼ同時にお店に行って待機してたよね笑い泣き

↑迷惑な客だね…笑

お店に着いた時にはもう20人くらい待機しててびっくり!!

平日の朝にみんなスゲ〜アセアセと思いつつ←お前もそうだろって言われたら何も言えませんが…

みんなと?お店に入荷するのを待ってましたニコニコ

12時20分頃に無事にゲット出来たんだけど、やっぱり店頭販売分が少なかったらしく…列の前から希望の品を聞いてたんだけど並んでレジ待ちしてる途中で完売のアナウンスで悲鳴が聞こえたよねガーン

恐るべし安室さん…ガーンアセアセ

もっと簡単に買えるもんだと思ってたよゲロー

でも、確かにカッコイイし可愛いルンルンラブ


箱の横の写真を当分、眺めてようと思いますグラサン


開けてもイイんだけど…またもや勿体無い病がぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリチーン


多分、数日後には開けてると思いますがてへぺろ

ねんどろいどは以前、リゼロのレムちゃんと刀剣乱舞を予約しなかったら痛い目にあっているので…

今度こそ!って思って1ヶ月前から準備して買いに行って来たよグッ真顔←長い準備期間…笑

家に着いてホッとしたら目眩を起こしてクルクルになったよねゲホゲホダサい…

以上、そう言えばうちに刀と異能力者とメイドちゃん達のねんどろいどはいるけどコナン君いなかった…びっくりでした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ