春日まみ 「気まぐれ!黒アリス☆」ブログ

気まぐれな内容でブログ更新してます(≧∇≦)


テーマ:
こんばんは音譜

今日は1日、雨でした…ガーン

3連休に晴れてくれたから良いか!!

ちょっと前のお話になっちゃうんだけどうさぎ

ポインコをゲーセンで取ったのラブハート

{2DA0F201-4D1A-417A-A94B-503AAED221CD}

ちなみにこの子はポインコ兄だそうですてへぺろ

ポインコがすご〜く欲しくて、入荷したその日に取りに行ってしまったよ照れ

しかも私にしては珍しく、安く取れたのチュー

クレーンの苦手な私が…ポーンポーンポーン

嬉しすぎて写真撮りすぎました笑い泣き

では、その日の夕飯のポインコを!!


星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま星



ヒヨコポインコの仕事終わりヒヨコ

いやー!今日もお疲れ様で〜すむらさき音符むらさき音符

{891F356A-3B1D-42E1-86A7-42E5C5DB08DA}

やっぱり仕事終わりのビールは美味しいっすね生ビール!!

おっ!きたきた流れ星

釜めし〜!

{F68A0680-47F0-4558-8B65-E3A4B8621F28}

※別のお皿に興味があるポインコさん…笑

ご飯も美味しいなぁ〜キラキラ

{2D116FF2-AF7A-41EB-8750-DBDAC1C4DC5E}

でもやっぱり手羽先でしょラブラブ

※共食いの気がしますが…笑

{EEAB2D6B-C914-4221-A0B3-E530C4C8D59D}

デザートも食べないとねピンクハートおすましペガサス

いや〜、美味しかったですわナイフとフォーク

そして…

{C35385F2-C0B4-4CA2-84C6-35B497EC2ED0}

今帰ったぞぉ〜スーツ

ほれ!お土産だよ〜クッキーのプレゼント

ポインコ兄の仕事終わりでした…てへぺろ!


おしまい


キラキラ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ


やっとポインコをゲットする事ができたよピンクハート

docomoショップで貰えるやつもタイミングが悪くて貰えなかったからねガーンガーンガーン

以上、もし次のポインコがあったら弟が欲しいですキラキラでした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。