こんばんは音譜

昨日と比べてかなり寒かったよえーん

スタバのプリン買ってきたラブ

{D48AAEB6-17FF-4671-BCBB-2B2035C70279}

夜に行ったんだけど、まだ残ってて良かったグラサン

ちなみにさくらフラペチーノは終了しましたって…滝汗

この間、始まったばかりだよね!?!?!?

ちょっとショックだったわショボーン

{08976DAB-8AEB-47C1-8061-3E97780AD322}

プリンのカップがさくら〜ラブラブ

そして今年は貰えた紙袋照れ

{A851B9F0-879E-4F3E-B179-0B04C7168D95}

去年、貰いそびれたんだよね…えーん

{45F6B56F-C746-4A94-B64D-EE0DC50BAD00}

内側もさくらで可愛かった爆笑

そして流れ星

{B7921280-2A76-4AAE-937D-3DE7D1C1493B}
カップも可愛かったから撮ってみたてへぺろ

{A301B1CB-8DA3-4749-9AE3-7521393336EF}

捨てちゃうのもったいないよね〜キョロキョロ

{E4911601-7107-4CA8-AC26-0105C58D06D1}

何かに使えないかな?ニヤリ

なんて思ってたりチュー

以上、さくらフラペ飲みに行ったのに、プリン買って帰ってきたよ照れでした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ