おはようございます音譜

今朝はいつもより寒い気がします…無気力ピスケ

3月ですねカナヘイきらきら

お雛様ですカナヘイハート

昨日、ちょっと早いのですが気合いピスケちらし寿司食べましたカナヘイうさぎ

{F4E5DB06-33D0-4F3A-8C3E-D015EBB94F5E}

ちゃんと蓋にはひな祭りのシールが

{592F27EC-A1E3-48F7-9430-4E080538210D}

1枚目の写真、蓋ないけどね…ショックなうさぎ

続きましてカナヘイキャンティ

{DA6040DD-E07E-49BD-9FE7-78765F05F60E}

今年もセブンのさくら和ぱふぇカナヘイ花が売ってたよカナヘイピスケカナヘイハート

{ECE44510-CE47-4AD3-8AAA-ED031AC17066}

コレ本当に好きなんだよねとびだすうさぎ2

この季節にしか食べられないから、太らない程度に食べダメしたいと思いますてへぺろうさぎ

以上、美味しい物がたくさんでした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ