こんばんゎ音譜

夜になって大雨になってきたょガーンガーン

昨日の続き

レジで並んでた時に撮ってみた

間違い探し

2匹違うのが混ざってます

どこでしょう

{A6A2BD1A-7142-4BB8-BB1C-0231AAF60CB5:01}

探してみてね

Duffyちゃんの他にもgetしてきたょ

ポストカード

{2835EC43-E308-4E8C-99ED-52B5061D20F3:01}

今回、ハロウイーンだけで5枚あって14thのと合わせたら6枚…(๑¯ㅁ¯๑)

ダニーはgetできなかったけど

いっぺんにコレクションが増えたょ

{C3FA8419-A871-400E-9C15-8680A3FC08E0:01}

毎年、なぜかこのグッズが欲しくなるのです

オリジナルグッズも作ってきたの

{393AA313-3551-473C-B095-939DE60C8F47:01}

スマホケース

ミッキーに名前彫ってもらったょ

勿体無くて使えないけどね~(*´罒`*)

{5AFE0885-2C72-4FBF-8FF8-C312D6F3F73A:01}

こちらは黒すぎて見づらいね

カップケーキも作ってきたょ

渡してくれる時にこの様なケースに入れてくれるんだけど…

開けられない…(๑¯ㅁ¯๑)

付けるチェーンも買ったのになぁ~

このまま飾っとくしかないね

{21100562-A128-4423-BB68-0AE9FC885EBE:01}

こちらもゲームして貰ってきた

ミッキーとミニーのお洋服がキラキラしてるのです

やっぱりセットで持ってたいと思い

ぬいぐるみを狙わず惜しい感じで頑張った

↑違うだろ

負け惜しみは良くないぞぉ

以上、ハロウイーンのグッズは欲しいのが多くて毎年、買うものを悩みますでした


そして
 

間違い探しの答えだょ

上の段の右から3列目と下の段の右から3列目ね

ハロウイーンversionが混ざってたのでした

ちゅぴちゃん(6人6)ドキドキ