今日が本当の成人式!(アホバカで全身全霊を尽くしました(^_^;) | 男はアナが好き、女はカタイのが好き(競馬のブログです)

今日が本当の成人式!(アホバカで全身全霊を尽くしました(^_^;)

今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)

一昨年は大外れでしたが、去年はこれで大勝でした\(^o^)/

http://ameblo.jp/kuriyoukan/entry-11130716722.html

懲りずに行ってみます。

【京都1R】

 9 ニシノヒメゴト 北出師
10 キュートバリュー 藤懸くん
15 サンマルジュエリー 菱田くん

【京都7R】

 6 グレートヴァリュー 北出師
 5 サウンドビガレス 菱田くん
12 スリーロブロイ 藤懸くん

【京都9R】

 6 グッドバニヤン 北出師
 2 イイデステップ 北出師
 1 フェアリーレイ 藤懸くん

 成人コンビが同枠に・・・・


さて、北出師が全く奮わないとしたら・・・。
もし、成人式が性人式だったとしたら・・・(笑)そんな目で今日の出馬表を見てみると、あるわアルワ


【中山1R】

11 ネイッチョクセン
12 ランギョク
13 ロックザパーティ

で乱◯パーティーが完成
でも、
15 メモリアルナイト

16 ミヤビヴァージナル

8 アウト(イン)


【中山6R】

たった2頭のオス(牡馬)を14頭のメス(牝馬)で追い掛け回すのは大変よ~~

15 クリノタカラチャン
16 マンボマーチ

で、もう私のあそこは

 5 (ワンダフル)ジュ(エ)ジュルよ~~


【京都7R】

成人(性人)になったら、歓楽街で
社長さ~ん」って声かけられても堂々と行っていいわよ~

10 シゲルシャチョウ

んで、お店に入ったら「どうだ、ワシの凄いだろう!
 9 タツ(立つ)グレート
だろう!(当たり前だね、若いんだから(笑)
ここにもいるわよ、

 6 グレートヴァリュー

でも、若いから、あっという間に発射して

11 ジェット(噴射)ブリット

もう一発おねだりしたら、もうお時間・・・。
そこで出たのが

 7 ワシャモノタリン(笑)


さてさて、ちょいと、偏りすぎたので、正統派アホバカを・・・


【中山2R】

4 サイレンスバード

今日の出初式のニュースを見ていてひらめいた!
サイレンは赤いではないかい!!


【中山5R】

 9 モルフェキッド 杉原誠人
10 ルールマンボ 横山和生

J様もにくいことするわね。成人式の騎手を同枠に入れるなんて・・・。しかも、スギちゃんは名前に成人が入っているじゃないのぉ~~
それに、女の子が主役の成人式に、フェ◯とマンの同居なんて、本当にJ様素敵!
でも、成人式なんだからこれはふさわしくないわね

 8 ミュール

ちゃんと草履を履いてね。

3 ルガリーテス
4 (玉)モキラリ

なんて、女の子のレースには似合わないけど、2枠の頭文字(マタ)はちょっと気になるわね


結局戻ってもうた・・・(; ・`д・´)
わかっちゃいるけど、やめられない!

あそれ、

12 スイスイ(スーダララッタ スラスラ スイスイ)スーウィ

お呼びでない?
お後がよろしいようで・・・・