1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-06 14:10:58

引っ越ししています

テーマ:ブログ
古くから御覧頂いていた方には大変ご迷惑をお掛けしました。

実は、事情がありまして、今年の春から引っ越しをしておりました。
引越し先はこちら

http://saikyokeiba.com/?cat=4

宜しければ、お越しください。
今週は、12年連続稼働中のあの特別レースがあります。
引越し祝いをお届け出来るかも!?


AD
いいね!(22)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-03-23 09:26:49

スプリングSは昔懐かしいあの歌手で・・・

テーマ:アホバカ度☆☆☆☆☆
今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)


【中山11R スプリングS (GII)】


アジアエクスプレスが人気になりそうですが、アジアではなく、世界的に有名なこの人の方がスケールはでかいです。





そう、5番モーリスと来てピンとくるのがモーリス・ホワイト。学生時代に死ぬほど聞いたアース・ウィンド・アンド・ファイアーのメインボーカルですね。上の曲も昔Sonyのなんだかの宣伝で使われて涙した人も多かったのでは?


と言うことで、モーリス→アース→水金地火木土・・・でアース(地球)は3番目ということもええでんなぁ。
加えて、ホワイトなら1枠でしょう。サクラエー(A)ルも1枠にふさわしい馬名。


結論)

馬連・ワイド1-5

押さえで枠連1-3


どうでしょうか・・・
AD
いいね!(3)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-03-22 09:19:43

中京11RファルコンSは、ひょっとしてサイン馬?

テーマ:アホバカ度☆☆☆☆☆
今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)

【中京11R ファルコンS (GIII)】

まず、ファルコンといえば、隼。
今日の吉田隼人が乗る番号は、1,5,9,11
これを大切に。

そして、ひょっとしてサイン馬なのかもしれないのが、

1 テイエムキュウコ

キュウコー→9個と考えれば、同馬より9個隣が馬券になるかも。

18頭立てにつき、1番の9個隣は正逆同じ馬になりました。

◎10 マキャヴィティ

クッキーのような名前なので、末が甘いこともあると考え


結論)

複勝10 50万(笑)


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-21 02:27:33

フラワーCは、みぽりん馬券?

テーマ:アホバカ度☆☆☆☆☆
今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)


【中山11R フラワーC(GIII)】

今週も女の子の戦い。1枠縦にを見たら頭文字「ミホ」

1 スウインストン
2 クラニミサ


別にファンではなかったけど、真っ先に思いついたのがこの人




中山で行われる重賞なら、ミホ=美浦って事も考えられるけど、ミポリンでいいんじゃない?

でも、困ったことが・・・。彼女代表曲って無い(^_^;)
結局競馬ならこれかなと思ったのが、♫ツイてるねノッてるね♫
個人的にも先週レース番号間違えて運良く的中したこともあるしね(笑)


◎ 6 ニシノアカツキ

複勝100万(笑)



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-16 09:19:41

今日は女の戦いなので・・・

テーマ:アホバカ度☆☆☆☆☆
今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)


【阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(GII)】


東西重賞共に女の戦い。でも、こちらはうら若き乙女(ロリ?)ですね。
本来は汚れを知らないはずなのに、最近の若い子は・・・(^_^;)
と言うことでこんなサンドイッチがあれば見過ごすわけには行きません。


1 ベルカント

4 アキノクリンチ


カントは英語で女性器のこと(^_^;)
4番にもクリとくればその間に挟まれた2頭が自然とクローズアップされます。


◎ 2 ダンスアミーガ
◎ 3 マイネヴァリエンテ


相手は7枠2頭の外人同居枠

13 リアルヴィーナス
14 エスメラルディー

「ィー」の接触も、い~ですな(笑)

結論)

ワイド 2・3-13.14


ダメか・・・

いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。