みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


もうすっかり秋ですねはてなマーク


秋と言えば食欲の秋、栗の時期だけど残念ながら栗は食べないんですあせる


何せ栗田なんで笑


で、今回は、札幌ディナーショーのお知らせにひひ


ものまねタレント時代からの十年来のお付き合いで、消防団の分団長もされ、応援してもらってる林社長の、林商事30周年記念パーティー!!


1月お世話になった時の写真はこちら笑


札幌ディナーショー
札幌ディナーショー
札幌ディナーショー
札幌最終日
札幌最終日


前回、林社長と札幌ビール園で食事をした時に、ここのトロンメルホールで30周年祝賀会をやりたいなーって話がでて、その時はぜひ協力させていただきますって、言ってたのが実現にひひ


林商事 30周年記念 栗田けんじディナーショー!!


場所:札幌ビール園トロンメルホール

日時:10月4日、開場18:00/開演18:30


札幌ディナーショー

もちろん今回も、盛り上げますよ音譜


120名近いお客様が、いらっしゃると聞いています!!


千葉県習志野後援会 はせ家さんからも、マスター、ママ、常連の川野さんが応援に 来てくれますにひひ


是が非でも、成功させたいですね~にひひ


あとちょっと先ですが、11月22日は、うたごえ道場 @みはし湯ホール音譜


京成津田沼の銭湯「みはし湯」が、震災の影響で煙突が倒れて営業不能になり、その後「みはし湯ホール」として復活!!


今回、地元の高村さんからお話をいただき、当日はカラオケサークルのみなさんも出演、その後ゲスト 出演 カラオケ


お問い合わせは、電話047-452-6549の高村さんまでお願いしますいらっしゃい


最後おまけは、宮古島Tさんから送られてきた、お菓子たちにひひ


札幌ディナーショー

ごちそうさまですいらっしゃい


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて予約受付中!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

レコチョク先行配信中!!
ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」
YouTubeYou Tubeにミュージック・ビデオ アップ
ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」