みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


週末は、いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


いよいよ今日「消防団120年・自治体65周年記念大会 in東京ドーム」!!


全国から、37,000人の消防団員の方が、集まりますにひひ


昨日は、リハーサル前に赤坂のホテルニューオオタニで、先日広島で紹介してもらった、福山市消防団の延近団長、益川副団長、福山市消防の松本さんはじめ、100名のみなさんが、前日入りしての前夜祭クラッカー


そこで、歌わさせていただきましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」では手拍子、「消防団の歌」では力強い「ファイトビックリマークファイトビックリマーク」の掛け声をもらいました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜

「明日は頑張って~応援するよ~」とみなさん


勇気をいただきましたにひひ


CDも、全員お買いあげ下さり、お土産に地元のお酒までいただきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜

昨日は、ありがとうございましたいらっしゃい


終わってすぐに、今日のリハの為、東京ドームへDASH!


楽屋には名前がにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜


リハーサル風景shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム前夜


今日、まもなく本番!!


がんばります!!


みなさん、応援よろしくおねがいします!!


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き・・・。」