みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日20日は、アルバム発売!!


老舗レコード店、赤羽美声堂さんにて店頭キャンペーン カラオケ

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「赤羽美声堂」

たくさんお集まりいただき、CDお買い上げ、ありがとうございますいらっしゃい


アメブロからプーさんが、お声かけてくだされば・・・


ちゃんと、ご挨拶できなくてすみませんあせる


原田悠里さんの後援会会長が、悠里さんのNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」前に、応援に駆けつけてくれました


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「赤羽美声堂」

悠里さんも買ってくれて・・・


照れますね~


昔、マネージャーをしてたので笑


そして、ゴルフの師匠夢温泉 さんのブログにも、昨日の模様が載ってますよ


「ここが好き・・・。」から始まり、ものまねメドレーで爆笑笑


その後「千羽鶴」で涙涙


亡くなったばあちゃんが、11月20日が誕生日で、きっと天国で 喜んでくれたんじゃないかなはてなマーク


「消防団の唄」では、全員で「ファイトファイトビックリマーク」と、みなさんからかけ声でもりあがり、無事に終了


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「赤羽美声堂」
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba

楽しかった!!

出逢いに、また感謝にひひ


また明日のキャンペーン、頑張ります!!


お時間ある方は是非いらっしゃい


11月22日

亀戸「天盛堂 」インストアライブ、12:00~
小岩「音曲堂 」インストアライブ、14:00~
錦糸町「セキネ楽器 」インストアライブ、16:00~


そして事務所に、香川県高松市の赤松さんから、毎年送ってもらってる柿が届きましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「赤羽美声堂」
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「赤羽美声堂」


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き・・・。」