みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、発表会無事終了後、後援会会長ミュージックスタジオタヤマさんに、ご挨拶!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日

いつも応援ありがとうございますいらっしゃい


常連のみなさんと、カラオケを一緒に楽しみました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日


毎回思うんですが、スタジオタヤマさん、音響と照明が素晴らしい!!


それから、今月20日アルバム発売、その日から春夏秋冬を歌っているアルバム曲「ここが好き・・・。 」が歌えますので、アルバム聴いてぜひ歌ってみてくださいにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日

今日は、四国新聞の取材からスタート!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日


アルバムの話を中心に、いっぱいお話しさせていただきましたにひひ


お世話になりましたいらっしゃい


掲載日等、分かり次第お知らせしますあせる


次は、西日本放送ラジオ「気ままにラジオ~雨の日晴れの日曇りの日~」 の生ゲストカラオケ


鴨居真理子さんとは、お久しぶりにひひ


津軽三味線奏者の筒井茂広先生と、笑いを交えたトーク笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日

楽しい時間でした!!


「ここが好き・・・。」と「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」2曲オンエアしてもらいました!!


お世話になりましたいらっしゃい


そして、四国四県放送「杉ノ内由紀のミュージック・さえら」 のラジオ収録カラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日

番組内では、由紀さんの好きなアーティストのものまねや、洋服の話、もちろんアルバムの話で盛り上りましたにひひ


お世話になりましたいらっしゃい


地元香川、何と言ってもうどんって事で、実家でも3日間、毎日食べたよ笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日

実家のパグちゃんとも、久しぶりに会えまして、充実した香川でしたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日

そう、パグちゃんカレンダーも、もらいましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-香川最終日

帰り道に、タヤマさんに、またご挨拶して帰りま~す音譜


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji