みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、香川県三木町文化交流プラザで、植松岩美先生の主催の、第17回夢・歌道合同まつり「歌命の限り愛を唄う」のゲストでおじゃまさせていただきましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり


先ずはスタッフのみなさんの、テキパキとした動きに感動!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり

そして楽屋で、豪華なお弁当を、親父といただきました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり


ごちそうさまでしたいただきます


久しぶりに、家族との時間も取れました笑


今日は、たくさんのお客さん!!


親の知り合いの方々や、アメ友からは、レモン寒天さん、鈴音さん、郁さんが駆けつけてくれました!!


ありがとうございますいらっしゃい


オープニングは、「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」音譜


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり

途中、ものまねなど挟み、40分ステージカラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり

お花、差し入れ、お手紙などなど、いただきましてありがとうございましたいらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第17回夢・歌道合同まつり

本日、CD完売!!


ありがとうございましたいらっしゃい


また香川に、新たな軌跡がのこせましたにひひ


みなさんお世話になりました!!


明日は、四国新聞の取材と、西日本放送でラジオの生ゲストですにひひ


「気ままにラジオ~雨の日晴れの日曇りの日~」 の15:10からの「昼下がりの音楽堂」に生出演します!!


ぜひチェックしてみてくださいにひひ


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji