みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


記事にも書きましたが、昨日は渋谷のレコード会社で、先ずはカラオケ誌「歌の手帳」の取材にひひ


お世話になりました!!


ありがとうございましたいらっしゃい


掲載日等、わかり次第お知らせしますあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-酉の市

その後、四国放送「よっちゃんの歌謡アプローチ」のラジオ収録

パーソナリティはよっちゃんこと桜井よしおさん

12/10、11、12の11:50~オンエアです!!

初アルバムの話とか、3週にわたってお話してますニコニコ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-酉の市

ぜひ、チェックしてみてくださいにひひ


お世話になりました!!


ありがとうございましたいらっしゃい


そして、早くもレコチョク演歌歌謡曲部門着で


第1位!!


みなさん、ありがとうございますいらっしゃい


夜は、毎年、特注オリジナル熊手を、お願いしている酉の市熊手


こちらは、去年お願いした熊手いらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-酉の市


あれから、速いものでもう1年あせる


来年度バージョンは、うまさんがshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-酉の市

もう街は、クリスマス仕様に・・・


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク演歌歌謡曲部門第1位
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-酉の市

東京タワーのクリスマスイルミネーションと、スカイツリーのイルミネーションがみられました笑


そして今日、神奈川新聞の取材で、再び渋谷のレコード会社へにひひ


インタビューは、前回もお世話になった、「くりの部屋」愛読者の宮沢さん!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク演歌歌謡曲部門第1位


1stアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」を絶賛していただき、いつもブログもよく見ていただいて、ありがとうございますいらっしゃい


横浜の「ご恩返し饅」と、神奈川新聞公式キャラクター「カナロコ星人」まで、お土産にいただいちゃいました!!


ありがとうございますいらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク演歌歌謡曲部門第1位


こちらからは、ボールペンとクッキーのお返し笑


11月24日、神奈川新聞に記事が掲載されますので、お楽しみに!!


で、只今、羽田空港で一服中にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク演歌歌謡曲部門第1位

これから、最終便で帰ります飛行機


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク演歌歌謡曲部門第1位

そして今回も、羽田空港の荷物検査では、いつものが・・・


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク演歌歌謡曲部門第1位

「これ何ですか!?


「かっ、かつらです!!


みんながいっせいに、オレの頭に注目目


ものまね用の、かつら・・・


心で呟きながら・・・


では、行ってきます ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji