みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


最近、寒いっすね!?


我が家も毛布を2枚と、寝る時はヒートテックをきて、パグちゃんを湯タンポ代わりに、イビキを聞きながら寝てますにひひ


相変わらずやんちゃな白パグちゃんは、胸の上でグーグー 笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会

困ったもんだ笑


昨日は、ニューアルバムの決起集会で,ここ赤坂「ざくろ」にやってきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会

前回のブログを見てくれた方は、ピンときたかもしれませんが、けんさん のお店ex'position原宿で、やっぱり買っちゃいました笑


このジャッケット!!


これから寒くなるので、軽くて温かいし、最高!!


それから、けんさん のブログで、アルバムやイベントのこと載っけてもらいまして、ありがとうございますいらっしゃい


では、さっそく会食のもよう笑


前菜のアスパラの豆腐から始まり、次から次と出てくる出てくるにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会

写真撮りきれません笑


トマトサラダshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会

オニオンの香りトマトの甘さがマッチにひひ


お刺身三種盛りshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会


土瓶蒸しも体温まりますねshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会

いよいよ、お肉shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会

特選黒毛和牛ロースとサーロイン、A5等級にひひ

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会


仕上げの、そばshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会


デザートは、特製くずきりshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-決起集会

もうお腹いっぱい笑


ごちそうさまでしたいただきます


ホント、うまっかった~!!


ミーティングも会食も盛り上がり、充実した時間を過ごせましたにひひ


ありがとうございましたよろしくお願いします


みなさん、ごめんなさい申し訳ない


では、またヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji