みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、カリスマ美容師天笠社長のお店でカット&パーマ&カラー!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

いろんな美容室に行きましたが、自分のイメージに合う髪型や、癖毛をうまく活かしてくれたりして、いつもお世話になっていますいらっしゃい


待ち時間に、一人鏡をみながら、顔エクササイズ笑


五木さんの顔まねしたりshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

ついでに、ホクロもチェックしたりshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

いつもは、前髪おろしいて見えないんですが、実はおでこに、こんなホクロがあるんですよ笑


仕上がりはてなマーク


バッチリです!!にひひ


で、今日、テレビ朝日の芸能ニュースの取材で、六本木ヒルズ!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

アルバムのプロモーションですにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

今日は寒いんで、取材に消防カラーの、オレンジのダウン着てきましたダウンコート


みなさんも、急に寒くなってきたので、体調にはお気をつけ下さい!!


そして、とうとうアルバムの本サンプルが、出来上がりましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

ドラコン命77 さんからの、栗田けんじオリジナルウコンも、受けとりました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材


ありがとうございますいらっしゃい


取材終わりで、お礼の電話も出来ましたにひひ


今後とも、宜しくお願いします!!


家に帰る前に、けんさんのお店ex'position原宿に、今回のアルバムの、衣装、アクセサリー協力のお礼いらっしゃい


アルバム見せたら、従業員のみなさんも喜んでくれましたにひひ


お店も、すっかりクリスマスイルミネーション表参道


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

12月はまた、こちらのパーティーで歌いますよカラオケ


そういえば、今日のセーター、パンツは、けんさんブランドです!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

あっ、またジャケットがオレを呼んでいる笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-芸能ニュース取材

またまた、新作欲しくなっちゃったにひひ


軽いし、暖かそうだ笑


どうしようはてなマークあせる


いよいよ明日13日から、レコチョク着うた先行配信です音譜


その日、レコード会社、関係スタッフとの総決起集会笑


赤坂でお肉を食べながら、ミーティングにひひ


栄養とるぞぉ~


その模様は、改めて笑


では、またヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji