みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、5時出発で茨城県城里町のウィンザーパークゴルフ&カントリークラブにやってきましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-茨城県笠間後援会コンペ

年2回の茨城県後援会、友部駅前「やきとりお文」主催のゴルフコンペゴルフ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-茨城県笠間後援会コンペ

天候は、くもり


いまにも雨降りそうあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-茨城県笠間後援会コンペ

気温は、高くなりそうですが・・・


メンバーは、左から主催大和田マスター、飛ばし屋仲野谷さん、栗田、某有名ゴルフ業界高橋さんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-茨城県笠間後援会コンペ

ゆかいな仲間と、にぎやかにスタート!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-茨城県笠間後援会コンペ

本日バックティーからなんで、いつもより距離が長いっすあせる


ハンディキャップ戦だったんだけど、ハンディいっぱい使っちゃったあせる


結局、雨は降らずで助かりました笑


表彰式は、お文さんのお店


たくさんの料理と、たくさんの賞品、じゃんけん大会も!!


いつも栗田コンペで、協賛いただいているお肉もたくさん!!


表彰式の乾杯は、オレの叔父が笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-茨城県笠間後援会コンペ

料理は、叔母がにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-茨城県笠間後援会コンペ

いつもありがとうございますいらっしゃい


今日の結果ですが、22名参加で、栗田けんじは12位!!


お肉をいただきましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-茨城県笠間後援会コンペ

みごと、ハンバーグゲット!!


みなさん、いつもお世話になり、ありがとうございますいらっしゃい


ブログみてくれているみなさん、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ友部駅前「やきとりお文」へ笑


では、またヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji