みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


さて昨日の記事で大反響、アメ友ドラコン命77さんよりご提供の「栗田けんじオリジナルウコン」


11月20日アルバム発売記念ということなので、その近辺でプレゼントと、スタッフと検討中です!!


発表まで、しばしお待ち下さいにひひ


最近、アルバムのプロモーションで、新聞、雑誌、テレビ、レコード店頭キャンペーンが続々と入ってきてまして・・・


ゴルフも、やってられないスケジュールあせる


なんて言ってるそばから、明日は茨城県笠間後援会、友部駅前「やきとりお文」のゴルフコンペに参戦笑


最後に、最近の我が家のパグちゃん情報ですにひひ


黒パグちゃん、抜糸後順調で今まで通り元気に回復!!


去年のヘルニア手術後の、両足の筋肉もほぼ回復中!!


白パグちゃん、相変わらずこんな感じでテレビをみてますね笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ、イメチェン

なので、集中できませんあせる


だからって訳じゃないんですが、イメチェンしてあげました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ、イメチェン
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ、イメチェン
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ、イメチェン
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ、イメチェン

ウケる笑


癒されました笑


健康で、長生きしてほしいですにひひ


そんじゃ、明日の茨城、がんばってくっぺよ~ゴルフ


みんな待ってっから~笑


では、またヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji