みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、師匠夢温泉さんのお心遣いで、11/20アルバム発売記念ゴルフゴルフ


みなさんとも別れ、師匠の運転で、もう帰って来てますがにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お祝い続き

今回の場所は、栃木県宇都宮のレイクランドカントリークラブゴルフ


8人で行ってきましたにひひ


夏祭りでお世話になった、針谷さんにもご注文頂いていたCDを丁度お渡しできて良かった~


今日は暖かかったんで、師匠は半袖でプレー笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お祝い続き
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お祝い続き
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お祝い続き

オレは、いつも通りいっぱい歩いて、紅葉を見ながらのプレーにひひ


スコアも、いつも通り笑


オレの勇姿はてなマークは、師匠夢温泉 さんのブログにいっぱい載っていますので、そちらでご確認ください笑


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


お疲れさまでした!!


記念続きで、所属事務所から、いいニュースにひひ


アメ友のドラコン命77 さんの、ご厚意で作製していただいた、栗田けんじオリジナルウコン100個、届きました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お祝い続き
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お祝い続き

実物は、近々事務所で見せてもらいますが、その前にスタッフに、写真を送ってまらいました笑


ドラコン命77 さん、ありがとうございましたいらっしゃい


タイミングみて、ブログでもプレゼントに使わせていただきます!!


アメ友のヨッシー さんはじめ、みなさん、有線リクエストをしていただき、ありがとうございますいらっしゃい


ブログを見ていただいているみなさんには、日頃から色々応援していただいきまして、ホント感謝です!!


11/20発売のアルバムも、応援よろしくお願いしますいらっしゃい


是非、聴いてみてくださいね!!


良かったらお買い上げを笑


では、またヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji