赤ちゃん似顔絵〜 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。



うちのとぺこのこのも描いてました☆

こんにちは~~。とぺこのパンダ今日のお昼は適当ラーメンだったとぺこです。


以前から何枚か描かせてもらってる赤ちゃん似顔絵!


ブログでなくTwitterで「うちもうちもー!」と依頼が沢山きまして、ありがたいことに現在「13人まち!!!

あんまりにもお待たせしそうなので、現在は似顔絵の依頼はSTOP中とぺこのパンダ4です。



月に何人かは描きたいな…`◇`
と思っていたらもう1月も後半であります。

やりたい事がたーっくさんなのですが、ひとつずつやっていくのでどうぞ気長にお待ちください~~>◇<


そうだ、
似顔絵をもう一枚!


12月に描かせてもらった似顔絵です☆


Twitterで知り合って、私と同じ北海道に住んでるかたの娘さんです~~。
子連れで一緒にカラオケ行ったりもしましたとぺこのパンダ2でへ!
サボさんのまいったな♪で親だけでおおいに盛り上がった思い出であります…☆
(サボさんの歌に興味が無い娘ちゃんたち…)

また遊んでもらお~とぺこのパンダ2

ちなみにこの似顔絵をTwitterにアップした途端に依頼が殺到してびっくりしたのでした笑!


みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん

☆おしらせ☆

現在、イラストお仕事に関するホームページを作成中です!

とぺこのパンダとぺこにこんなの描いてほしいんだけど~!とお気軽にご相談ください☆


みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん****みかん