イラストだよ〜 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちは~。とぺこちゃんですよ。とぺこのパンダ

今日は最近描いた絵を載せにきたよ!!


こちらこちらの記事に載せたのと同じ感じの、赤ちゃん似顔絵シリーズです。


以前のお二人分描いていたのを知っていた方が、「うちの子も描いて~」と言ってくださったのです~とぺこのパンダ2現在も似顔絵待ちの方がいて、一枚製作中であります!(結構お待たせしてます…とぺこのパンダ4

こちらの赤ちゃんの背景は、お子さんのお父様が描かれる絵が面白すぎて…あ、素敵すぎてつい真似して使わせていただいたものです~笑。全体的に喜んでいただけたのでよかったですとぺこのパンダ2




このあとは、すっごくどうでもいい落書きを置いておきますとぺこのパンダ3



ほんとにね…らくがきにも程があったね…