気づくと「好き」は加速する

テーマ:
おはようございます!
一週間で勝手に勉強する子どもに変わる
「親勉(おやべん)」と「食」とを
5・3・1歳の三姉妹と楽しんでいる
管理栄養士 親勉インストラクター
栗栖貴子です。


暑い暑いと思っていましたが、、


一週間前と空が全然違う!(上が先週)
秋が近づいてきましたね。


どうやら私は雲が好きらしい。
らしい、というのは結婚してから旦那に
「雲の話ばっかりするね」と言われて知ったから。
(やれ夏の入道雲だの、秋の雲だの、ピンクだのうるさいみたい笑)


好きだと気がついてから、空を見上げることが一段と増えました。


自分の「好き」に、他人が先に気づくこともあるんだなぁ。
好きに気づくと、それはさらに加速する。

娘たちの「好き」もたくさん見つけてあげたいなと改めて思いました♪

三姉妹と楽しく実践中!
親勉インストラクター
栗栖貴子

広島市・東広島市で体験会開催します。

☆新日程追加☆
8月18日(金) 広島市内
8月 30日(水)  広島市内
親勉体験会予約はこちらからどうぞ!→

16000人以上が読んでいる!親勉創始者の小室先生の子育て役立ちメルマガはこちらから→
 
広島の親勉マスターインストラクター中村先生の親子で楽しめるネタ満載メルマガはこちらから→

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

AD