合同うジャックの名称を変更します | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

合同うジャックの名称を変更します

★うジャック総会 2013 in Fuji★
   日 時    2013年 9月 22日 (日)  
参加申し込み・詳細は決まり次第お知らせします。
2012年のうジャックは 矢印右 こちらから
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

★2013年前半締めくくりうジャック開催のお知らせ★
日 時  7月 21日(日)  10時~16時 
会 場 プライムランドひぬま (中型犬エリア)
夏休み前のうジャックです。ご都合つけて是非ご参加ください。
参加申し込みはこちらから 矢印右 参加申し込み専用ページ
詳細が決まり次第順次アップしていきます。
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

今まで 『合同うジャック』 は4回開催されました。
5回目の今回から名称の変更をいたします。
合同うジャック 改め

★うジャック総会 2013 in Fuji★
~サブタイトル 未定~

と名称変更いたします。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
日本各地からたくさんのジャックファミリーが集まります。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
ジャックファミリーと同行するパパラッチたち。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
昨年は東北の宮城県から参加いただいたり

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
南は広島県からの参加があり、1都・1府・17県 から来てくれました。

今では全国各地から集まるため、当初の 『関東・関西の合同』 から
かなり規模が大きくなりました。
そこで名称も大きくしようと 『うジャック総会』 とすることにしました。
これからこの名称が定着するよう回を重ねていきたいと思います。
またこの名称を持って日本全国へ出かけ、各地で総会を開けたら
と言う願い・希望も込めています。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
全国のジャックが来るのを待ってるわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-サポート7月