プレミア音楽祭? | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

プレミア音楽祭?


★うジャック2012年ラスト乱開催のお知らせ★
日 時  12月16日(日)  10時~16時 
会 場 すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場7・8)
年内最後のうジャックです。 ご都合つけて是非ご参加ください。
参加申し込みはこちらから 矢印右 参加申し込み専用ページ
申し込み締切は12月14日(金)22時です。
国会議事堂(晴れ)12月16日は衆議院・都知事選挙です。国会議事堂(晴れ)
うジャック出発前に投票所へ行くか、期日前投票をしましょう。
皆さんの大切な1票です、有効に使ってください。
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

12月も半分が終わろうとしているのにブログのアップがさっぱり
年内にあと何回アップできるだろうか・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
11月の半ば、雨の千鳥ケ淵 なんとなく色づいてます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
目的地は日本武道館 ここへ来るのはいったい何年ぶりだろう 

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
友人に自衛隊音楽まつりのチケットをいただきました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
会場にはたくさんの観覧者

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
オリンピックでメダルを獲得、活躍した4人の選手による挨拶
上からレスリングの小原さん・米満さん・湯元さん、ボクシングの清水さん
たぶんそうだったと思う・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
見事な隊列と演奏

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
正面じゃないのが残念だけど、ヨットの隊列や

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
イカリの隊列 多分海上自衛隊の音楽隊

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
こちらは女性を交えて華やかな航空自衛隊の音楽隊
アナウンスはあるのだけど、余りにもたくさんの部隊があるので
陸海空ぐらいしかわからない(汗)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
米陸軍か海兵隊の音楽隊 隊列の美しさは自衛隊だけど
スィングするリズム感は米国の方にはかなわないようです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
防衛大学校儀仗隊のファンシードリル
動きが揃っていて若者らしくキビキビとした動きが素晴らしい

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
第15旅団エイサー隊

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
日本全国の駐屯地でクラブ活動として行われている自衛太鼓

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
たくさんある駐屯地から選抜された13チームが揃っての和太鼓演奏は
かなりの迫力です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
フィナーレは会場も一緒に全員でゆずの「虹」を大合唱
約2時間たっぷり楽しんだ音楽まつりでした
興味のある方はYouTubeにて約2時間ノーカット動画配信中です
下
ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16
帰り際自分へのお土産に迷彩柄の温かそうなフリーストレーナー購入
演習用って書いてあった(笑)


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17
アタイのベッドにあったかそうだわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-小梅ははサポート12月