保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ティブロンさんのブログから転載させていただいました。


●この署名プロジェクトのURL
   保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

     gggp.jpg

保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 チラシ
ご自由にDLして利用してください。

<署名プロジェクトの詳細>
日本では毎年何十万頭もの犬や猫が、行政施設で殺処分されています。
動物愛護法に基づき、個人・法人による動物の持ち込みの禁止および行政施設での動物の殺処分撤廃を求めます。
動物愛護法に反している現実を変えましょう。

皆で動物を守りましょう。


私のブログに、賛同された方からご連絡を頂きました。

殺傷処分をなくしても保険所へ持ち込むような心なき人は、きっとどこかに置き去りや捨ててしまうのでしょう。
譲渡や里親などの受け皿のほうの体制をを先にと思ったり、葛藤していますが、やはりこれは命の問題です。
罪のない動物たちの命を人間の勝手で終わらせるのは、やはり許せないと思い、私も署名をしてきました。
口で言うほど簡単でなく、とても奥深く難しい問題ですが、賛同されたかたは是非ご署名にご協力を。

リンク・転送も可能であればどうぞ。



ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-小梅ははサポート12月