秋の大運動会 ~その2~ と うジャックのお知らせ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

秋の大運動会 ~その2~ と うジャックのお知らせ

★うジャック2012年ラスト乱開催のお知らせ★
日 時  12月16日(日)  10時~16時 
会 場 すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場7・8)
年内最後のうジャックです。 ご都合つけて是非ご参加ください。
参加申し込みはこちらから 矢印右 参加申し込み専用ページ
国会議事堂(晴れ)12月16日は衆議院・都知事選挙です。国会議事堂(晴れ)
うジャック出発前に投票所へ行くか、期日前投票をしましょう。
皆さんの大切な1票です、有効に使ってください。
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

もたもたしてたら12月になっちゃった。
今年はブログのアップ率が悪くなったなぁと反省するのが遅いオイラです。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
今回の運動会はwannkoだけでなく、人も走ります。
両サイドのコースを使って50mを爆走

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
現役高校生ソフトボール部、走る姿も美しい

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
邪魔な木の枝を押さえるサポート隊、オードリーパパさん快走

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
ラッキーハッピーのお姉ちゃん笑顔で楽しく完走

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
けいちゃんのままさんは山ガール、50m走っても息は乱れません

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
けいぱぱさんの走りは爽やかだわぁ♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
自慢の(?)サラサラヘアーをなびかせて走るうり男さん
隣のレーンで走り終わったビートちゃんが伴走、仲良し親子だね(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
バトン代わりのトナカイのかぶり物を握り締めて笑顔のぷぅさん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
こちらもめっちゃ笑顔のPさん、ご夫婦は似るってこと?
顔出しでお見せできないのが残念なほど、みなさんとてもいい笑顔です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
続いて元気なwannkoたち
ままの胸に飛び込むけいちゃん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
走り終わってバトンのかぶり物を剥ぎ取られるレオンくん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
アンちゃん、トナカイの角が下向きだよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
軽快に走るピータくん、何か忘れてませんか?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
バトンの竜のかぶり物をペックパパさんが追いかけてお届け(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16
おっかーのところに行かなくちゃっ! なずなちゃんの真剣な顔

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-20
アンママさんお手柔らかにお願いします 頑張るりょうくん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17
ももちゃんったらよーこさんの指に食らいついてる

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18
助っ人さくらも走りました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
やっとボクの番だ 走れる喜びの助っ人りゅうくん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19
のんびりなwannkoを人が追い立てる いそげいそげ~っ!!
隣のランからおじさんが観戦中
こんな感じで白熱した人と犬の混合リレーと犬だけのリレー2種類の結果は
まめままのブログ で確認してください

バタバタで始まった運動会、ぬかるんだ地面に転倒者はひとりもなく
怪我も事故も無くワイワイ楽しく終わりました
次回、春の運動会でまた楽しみましょう


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-21
運動会の終わりのお楽しみ うまうま争奪戦

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-小梅ははサポート12月