衣装持ちになったわさっ♪ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

衣装持ちになったわさっ♪

次回うジャックは、今年の前半最後のうジャックになります。
7月1日(日) 茨城の プライムランド ひぬま の予定です。
大きなプールのあるランです。 是非参加してください。
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

日曜日の運動会は盛り上がりました。
参加してくれたみなさんお疲れさまでした。
お手伝いしてくれたみなさんありがとうございました。
ただいま運動会の写真整理中、近日アップ予定です。
その前にひとネタ、お友達から嬉しい贈り物があったのです♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01 匂うわさ
GWが終わっていつもの生活に戻った頃、我が家にお届け物
箱を開けると手作りお洋服がいっぱい さっそくニホイチェックのさくら

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02 お洋服いっぱい
可愛いお洋服が9着、贈り主は那須に住む可愛い子ちゃん姉妹

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03 踏んでますよ
おやおや さくらちゃん、なぁ~ちゃんの写真踏んでますよ
野山を駆け回り川で泳ぐなぁちゃんにはどうやっても敵わない
せめて写真には優位でいたいのか?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04 ありがと
爽やかなボーダー、ポッケの付いたシャツ、冬用のフリースなどなど
器用なUさん手作りで着せやすいシお洋服 大事にありがた~く使います
その他美味しい玉子と手作りバーブの虫除けもありがとうございます
黄身が濃厚で白身も味わいのある玉子、めっちゃうまいっす♪
Uちゃんいつもありがとうだわさ

今日もぽちっとありがとうげざいます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05 似合うわさ
アタイはなんでも似合うんだわさっ!!
あれ?なんだか胴長に見えるぞ・・・ あ、それがふつうだった

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-サポート5月