うジャックのお知らせ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

うジャックのお知らせ

★うジャック開催のお知らせ★
4月29日(日) 10時~16時 
会 場 すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場7・8)
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

みなさん、いよいようジャックですですよ~っ!!
準備は整いましたか?
GWのしょっぱなからうジャックで勢いつけましょう。
当日すいらんでは イベント が行われています。
レストラン等混み合うことが予想されますので
お昼の用意をして ご来場された方がよいかと思われます。

遅くなってごめんなさい。
うジャック参加費とwanko用名札に付いてのお知らせです。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
このところ雨でお散歩が出来なかったわさ
 

★うジャック参加費★

1家族 (頭数関係なく) 600円
その他すいらんの入場料がかかります。
メンバー    ひとり  500円
ビジター    ひとり  600円

計算例
1家族 ふたり(ビジター)  wanko3頭 の場合
   ビジター 600円 x 2    1,200円
   うジャック参加費        600円  
  合 計             1,800円

入場料はすいらん受付にて お支払いください。
うジャック参加費は会場にて お支払いいただきます。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
思いっきりお外で遊びたいわさ

★wanko用名札の説明★
ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-男の子用
wankoに名札をつけますのでお洋服を着せてください。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-女の子用
wanko用名札はガムテープで作ってます。
高価なお洋服は避けてください。
お洋服が苦手な子はバンダナ等をしてきてください。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-アレルギー用
アレルギーのある子が居ます。
名札にアレルギーの内容を書いてありますのでおやつをあげるときは
じゅうぶん注意してください。

みなさんご協力お願いします。
事故なく怪我なく、楽しいうジャックにしましょう。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
泥んこになってもいいお洋服を着るだわさ
最近お天気がいまひとつ
すいらんのランは水はけが悪いので泥んこが予想されます
汚れてもいいカッコで来てください

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-小梅ははさまサポート4月