合同会場下見へ行く ~ランへの道のり~ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

合同会場下見へ行く ~ランへの道のり~

★なんちゃってディスク大会&ドッグダンス発表会について★

興味のある方こちらへどうぞ クリック ディスク&ダンス

□ □□ □ □□ □ □□ □ □□


雨が降っては散歩へ行けず、梅雨が明けたら暑くて外へ出られず

wankoには受難な時期ですね。

さて、各方面からプレッシャーをかけられている下見報告。

一番重要な道順のご報告です。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
東京方面から来た場合のルートです
御殿場第二出口を出て左折 国道138号線を山中湖・富士吉田方面へ
足柄cocoさんのとこでは左折後まもなく、東名高速に沿って
右折となっていますが、ちょっと遠回りだけどそのまま直進します

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
約2kmほどで市役所北交差点、そこを右折して
足柄街道に入ります

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
杉原と言う交差点まで2kmありませんが
その間、左側にファミリーマート・デイリーヤマザキ
右側にセブンイレブンの順に3軒のコンビニがあります

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
ここから先、お店はありません
ここに来るまでに、飲み物食べ物その他必要なもの準備してください

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
のどかな道が続きます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
先ほどの交差点から約3kmほど行くと左にこの標識があります
この標識のあるT字路を右折です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
直進するとあしがら温泉・足柄駅です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
右折するとちょっと道幅が狭くなります

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
ほどなくして東名高速をくぐるトンネルです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
トンネルをくぐると道幅が広く走りやすくなります

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
赤い橋を渡るとすぐに次の目標物の看板が見えます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
GATSBYゴルフ場の看板が見えたら矢印通り右折です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
御殿場線を渡ると道幅が狭く山道になります
地元の方の生活道路です 十分注意してください

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
山道が終わると周りが開けて、右側にアジリティーの道具が見えます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
このトンガリくんが見えたらまもなく右折ポイント

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16
左手に赤い箱、右手に小さな茶畑 ここを右折です 見逃さないでね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17
いよいよ最後のポイントです
目印は白い物置小屋と手前の木、ここを右折したら正面が会場です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18
受付の右手が駐車場、その奥が会場のランになります
ここには受付にトイレが1つ、仮設トイレが2つ自販機1台だけしかありません
水道がないので、wankoのお水、食料しっかり準備してください

地図を作ってみたのですがうまく表示されるかな?
第一出口(上り)第二出口(下り)両方のルート作りました。
こちらから これ→ ルートマップ


ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19
今日はアタイの出番がなかったけど、次はたくさん出るわさっ!!

東海・関西・関東合同うじゃっく祭り
   日 時    9月19日(日) 10時~16時
場 所      ドッグラン足柄coco 
詳細が決まり次第、順次ブログにてお知らせします。
参加申し込みはこちらから  矢印右  合同うジャック専用
去年と同じ会場が取れず、関西方面の方は少し遠くなります。
ご負担をおかけしてしまいますが、ご都合のつく方
ご参加ください。

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら  矢印右 ドッグレスキュー
保護犬・詳細はこちら   矢印右 UKC JAPAN

★ 迷子のお知らせ ★

3/20(日)埼玉県加須市東栄にて保護されたジャックの「コテツ」くん。

詳しくは クリック こちら

ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ より転記しました。


★去年から迷子になっているライズ君★

捜索ブログは閉鎖されましたが情報ございましたらお願いします。 

進展がありました、こちから 矢印右 空太くんのブログ


★子猫ちゃんの里親さん募集★

6月中旬、文京区小石川の道端で捨てられていました。

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ