まめちゃんショートステイする | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

まめちゃんショートステイする

<2月のしつけ教室のお知らせ>

<日時> 2月28日 (日) 12時~15時 

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場  

(ヒーリング広場 7)

※先着20組限定

※希望者には+500円で爪切り、肛門腺絞り講座も行います

詳細・参加申し込みはこちらから 矢印右 すいらんしつけ教室


□ □□ □ □□ □ □□ □ □□


先週の木曜日、バーバーまめままハサミお願いしました。

この日近所でレッスンのあったまめまま

レッスンの間まめ預かってて・・・ってことで

まめちゃんアウェーの我が家でショートステイしました。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-朝は雪でした
この日、朝から雪が降ってました
予報では午後には晴れるってことで、予定どうりまめまま出動
トリミングの様子は一緒にシャンプー&カットの
お手伝いしていたのでありません(笑)なのでその様子はカット X します

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-いらっしゃい
今回2度目の我が家、まめちゃんにとってはすでにホーム?
まめままがお仕事に行っちゃっても騒ぐことはありません

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ごはんまだ?
まめままがお仕事行って間もなく、夕飯の準備を始めたら
キッチンへ熱い視線をおくるまめちゃん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-食べる時は別々
まめままから預かったまめちゃんのごはんに
鶏のスープと鶏のムネ軟骨をトッピングして、さくらと距離を置いて
さくらと同時に食事スタート
食べ物が絡むとマジでガウガウするから気を遣います

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-デザートは?
あっという間に食べ終わったふたりは仲良くデザートの催促

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-無理じゃない?
催促されても何も出ませんよ
人間の夕飯作っている最中なんだから、なおさらありませんっ!!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-おかわりですか?
ドサクサにまぎれてさくらがまめちゃんのお尻のニホイ嗅いだら
なんとシッポが下がっちゃった

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-貴重な瞬間
さらに驚いたことに、まめちゃんがこんなポーズして
嗅いでみるか?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-嗅いでもいいぞ
なんとさくらにニホイ嗅がせてるーっ!!
ままが居ないことに気付いたのか、アウェーを理解したのか・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-遠慮するな
ゴロゴロしてウェルカムしてくれたのに、さくらのそっけなさ
通りすがりに嗅いだだけ?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-二度とないぞ
とんでもなくまめちゃんのスクープ写真が撮れました
まめちゃんて気を遣う大人なwankoだったのね さすがっ!!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-お腹いっぱいだし
その後ソファーに横たわったまめちゃんを、ばぁちゃんがなでなでしてら

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ばぁちゃんマジック
人前で寝ないまめちゃんが気持ちよさそうに寝ちゃった
ビックリだよっ!!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-うぃ~っ
可愛い寝顔の横におもちゃの一升瓶置いて
タイトル 「うぃ~っ 飲みすぎた」  なんてやってみた

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-師匠も可愛いわさ
そんなまめちゃんを見たさくら
師匠も可愛いところがあるだわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ままはまだかな・・・
なんだ、なんか言ったか?
タイトル 「一升瓶を枕にする女帝」 やっぱ絵になるなぁ(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ままお帰り
そんなことして遊んでいたら、お仕事を終えたままが帰ってきた
しっぽブンブンかと思ったら意外とクールなお出迎え

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-挨拶終了
さてと、挨拶も済んだことだしヒザから降りるか
ままの側から離れないけど、ベタベタしないクールビューティー
まめちゃんの違う魅力が見えたショートステイでした

バーバーまめままにお願いしたさくは・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ゴージャスさくら
顔の周りをさっぱりとカット 首の横から広がったタテガミの作用で
ゴージャスさくらの出来上がり~♪


ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです



ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-さくら太った?
おやつもらうときは仲良し師弟
うジャックでは一緒に並んでうまうまゲットだぜっ!!

次回のうジャックは 3月7日(日) です。 

会場は、すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場8)

終日貸切 9時~17時まで

2面借りたかったのですが、お隣のヒーリング広場7が

11時~14時まで貸切になっていました。

その時間帯だけ、他のエリアに散らばったりランチタイムにしたりと

工夫して楽しみましょう。

参加申し込みはこちらから 矢印右 参加申し込み専用ページ


□ □□ □ □□ □ □□ □ □□



ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-長男
アンナパピーの長男くん 里親さんを募集しています
詳しくはこちら 矢印右 大福アンナの日記


☆ 迷子のお知らせです ☆
空太くんのお友達、ライズくんが迷子になりました
詳しくは クリック こちら