うジャック新着のお知らせ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

うジャック新着のお知らせ

お知らせです

まめままさんがしつけ教室開催します
《日時》 12月13日(日) 12時~15時(2時間講習・1時間フリータイム)
 《場所》  すいらんグリーンパークわんわん広場   ヒーリング広場7
《参加費用》    1頭に付き3,000円    (テキスト・クリッカー1つ付き)
 ※付きそいワンコ(トレーニングに参加しない家族ワンコ)は
フリータイムに遊べます。 参加費は500円です。

<内容>

● クリッカーについて(簡単なゲームをします)

● 犬の考え方、とらえ方

● 基本のトレーニング(お座り、伏せ、立て、つけ、呼び戻し 等)

<持参していただくもの>

一口で食べられるワンコの大好きなスペシャルおやつ

ロングリードをお持ちだったらロングリード (フレキシでも可)

20組限定です。 

20組を超えた場合、先着順の申し込みとなります。

詳しい内容・お申し込みはこちらから 矢印右 しつけ教室専用ページ

ジャック以外の犬種もOKです

残りあと7組です。


ichou☆☆  ichou☆☆  ichou☆☆  ichou☆☆  ichou☆☆  ichou☆☆  ichou☆☆  ichou☆☆  ichou☆☆


「関東うじゃっく祭り 丑年ラスト乱」のお知らせ


参加料金が決定しました。

前回二重徴収してしまった方々がいらっしゃるので複雑になりますが

1家族の参加頭数によって料金が変わります。


参加頭数 1頭  1,000円

参加頭数 2頭  1,400円

参加頭数 3頭  1,700円

参加頭数 4頭  1,900円

参加頭数 5頭  2,000円


上記料金の他に すいらんの入場料が発生します。

すいらん入場料 1人  メンバー500円 ビジター600円


計算例  1家族2人 2頭で参加の場合(ビジター)

 ① すいらん入場料   600円 x 2  1,200円

 ② うジャック参加費              1,400円

    合  計                  2,600円

①はすいらんの受付でお支払いください。

②はうジャックの受付でお支払いください。


※ すいらん入場時にワクチン接種日の記入をしていただきます。

      メモを取るなどしてください。
    ※ ラン利用時の会場からの注意事項 です。
      必ず目を通してお互いに事故のないよう、楽しく遊びましょう。



★前回二重徴収した1頭で参加のご家族★

ウシくん ・ アンナちゃん ・ Ludyちゃん ・ 虎太郎くん ・ ぷっちくん
メイちゃん ・ レインくん ・ MOMOちゃん ・ Chaikyくん ・ チャコちゃん
レキくん ・ 空くん大佐くん ・ けいちゃん ・ Ringくん
アンちゃん ・ JJちゃん ・ インディくん ・ キャメルちゃん ・ Jくん
ドロテちゃん ・ みみちゃん ・ 空太くん ・ スキップくん ・ ムギちゃん
ジャックスパロウくん ・ チップスちゃんロックくん
 赤字 の方は今回参加されない方です。
青字 の方は今回参加される方です。
参加されるご家族は、二重徴収分500円を差し引きますので
参加費 500円となります。

★前回2頭で参加のご家族★
テスくんニケちゃん ・ Reyくんcamuiくん ・ てんてんくんLOVEYちゃん
レオンくんモモちゃん ・ レオくんロクくん ・ アクセルくんダッシュくん
viviちゃんrovinくん ・チロちゃんみきちゃん ・モコくんチャッピーちゃん
みるくくんクーくん ・ アッシュくんビートくん ・ 幸くんそらちゃん
参加されるご家族は、二重徴収分1,000円を差し引きますので
参加費 400円となります。

★前回3頭で参加のご家族★
nanalaちゃん 亜蹴くん レイナちゃん
二重徴収分1,500円を差し引きますので
参加費 200円となります。

★前回5頭で参加のご家族★
じょんくん 姫ちゃん かりんちゃん あんずちゃん そらくん
二重徴収分2,000円を差し引きますので
参加費 ▲500円の返金となります。


お昼はかなりの混雑が予想されます。

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

すいらんのレストランは他のご来場者も利用されます。

みなさん お昼をご持参 ください。

持ってくるのが面倒な方は、すいらんで お弁当が予約 できます。

数に限りがあるようなので、お弁当を注文したい方は

早目に、今日からでも電話予約してください。


飲食は貸切ラン内のみとなります。

ピクニック気分でみなさんと楽しくランチしましょう。

鋭い目を光らせて美味しそうなお弁当を狙うジャックがいます。

可愛い瞳で見つめるジャックがいます。

おやつをもらうまで動かないジャックもいます。

強奪や誘惑に負けないよう、お弁当を食べてください。


可愛いジャックにおやつをあげるときは・・・

アレルギーを持っている子がいます。

お渡しする参加者名簿にアレルギーに記載をしています。

wankoの名札にアレルギーのしるしを入れます。

みなさん充分注意してください。


wankoにお洋服を着せてください。

可愛いwanko達の名前がわかるように

ゼッケン付きのwanko名札を用意します。

テープなので高級なお洋服は避けてください。

お洋服が苦手なwankoはバンダナ等用意していただけると

大変ありがたいです。 

テープじか張りは毛が抜けるので気の毒だと思います(笑)


おもちゃには名前を書いてください。

会場内ではおもちゃが飛び交い、wankoに奪われます。

迷子のおもちゃがたくさん出ます。

無事手元に戻るように、お名前を書きましょう。


今年最後のうジャック祭り

事故のないよう人もwankoも楽しく遊びましょう。




ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです




ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-サイン会
ロッタくんの載っている本 『眠る1分前に見る わんこの笑顔』
うジャック・丑年ラスト乱に本を持ってきてくれた方
ロッタ先生より 肉球スタンプ いただけるそうです
今回のうジャック特典です
ロッタくんの負担にならないようにしたいので
受付を始めてから30分間程で終わらせたいと思います
ご協力お願いします

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-パピ
ロッタ先生の大好物は、パピーの男の子 今回のターゲットは誰?
パピ男狩りを生で見たい方、体験したいwankoの参加をお待ちしてます


「関東うじゃっく祭り 丑年ラスト乱」

日 時     12月6日(日)
   会 場  すいらんグリーンパーク
     ヒーリング広場 7・8  2面貸しきりました
今年最後のうジャックです。 お誘い合わせの上ご参加ください。

参加申し込みはこちらから 右矢印 参加申し込み専用ページ