8月1日に代官山にオープンした「MARLMARL(マールマール)Flagship Shop」のレセプションパーティーにおじゃましてきたよ♫{7A0D92EF-7523-4CC3-9802-D0E7CE3A20B6:01}
汚れてもくるっと回して360度使用できる機能性・デザイン性を兼ね備えた “まあるい”よだれかけ♡
{40E3EE36-3CB8-4349-AD44-379D0A590490:01}
(↑撮り方がちょっと怖くなってしまった^^;)

田丸麻紀ちゃんや優木まおみちゃんも愛用しているので、ご存知の方も多いのでは?
{EFCDBCB0-DE24-4BF3-9159-211E765AD68B:01}
いつ見てもかわいいスタイ♡

私も出産祝いで送ることが多いブランドなのですが、こちらの店舗、ギフトサービスが充実!!!
{792690CB-BBB0-4079-92FE-3526BAEA505C:01}

{E57C7EA7-9A9D-4397-B33F-5897C4691F89:01}
その場で受取可能なよだれかけの名前入れ刺繍サービスや日本独自の 熨斗(のし)風デザインのギフトラッピングをしてもらえるの♡
 {CA4CD41D-2692-4D8D-B58C-814A6710D5C4:01}
これは嬉しい♡

そして、こちらもかわいい~^^
{E702D76D-6886-4FAE-BA12-B7A2F8D4E5C5:01}
ベビー・キッズ用のお食事エプロン♡

↓こちらは東原亜希ちゃんとのコラボ商品だよ^^
{055F3E55-8CA1-4FBA-9F35-E532821D5C38:01}
ママたち、大興奮でした^^
{825C9CB9-29DE-4204-A17A-0525DE6C4F59:01}
オープンを記念して、お買い上げいただいた方に先着でノベルティのオリジナル保冷バッグのプレゼントもあるみたい♫

私も出産祝いを早速買いに行こ~♡