昨日はみらいちゃんと新宿でショッピング~♫

伊勢丹でお買い物して、向かいにある新宿マルイにも行って来たよ。
photo:01

そう、Danny&Anneの新店舗が3Fにオープンしたんです♡
photo:02

photo:03

私のワードローブには欠かせないダニアンのお洋服たち。

秋冬は小物も気になる~!!
photo:04

このニット帽はグレーを持っているので、これからの季節、おしゃれに、そして防寒に(笑)大活躍しそう^^
photo:05

みらいちゃんはこちらのパンツをお買い上げ~!

実はコレ、セットアップなんだけど、私も既に持ってます♡

ちょっとわかりにくいけど、ピンストライプになっているんですよ~
photo:06

私は悩んだ挙げ句、みらいちゃんの娘ちゃんに相談し・・・(笑)
photo:07

こちらのミモレ丈スカートを購入♡
photo:08

普段パンツ派ですが、ミモレ丈は安心して履ける^^;

このハリ感、ラインがキレイでかなりオススメだよ♡

新宿マルイ本館3FのDanny&Anne、ぜひ足を運んでみて下さいね!


twitterはコチラ♣︎

Instagramはコチラ♣︎





iPhoneからの投稿