北海道2日目は、まず小樽までドライブ~♪

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-image.jpg
 

大正硝子館でグラス作りをしたよ~キイロキラ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg

 

工房の中は、めちゃめちゃ暑いためいき

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

センスがあると言われて、ご満悦な私ルンルン
 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg

 

そのまま歩いて小樽運河へ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-image_ed.jpg

 

前に来た時は冬だったので、雪景色。

 

夜景も幻想的でステキでしたよ~どっきゅん

 


運河へ向かう途中、こんなところでちょっと寄り道も・・・

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120609_110713.jpg

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120609_110732.jpg

 

みんなで夕張メロン食べちゃったぺこ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-__.jpg
 

あと、至る所にあったこの看板コレ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120609_110123.jpg
 

小樽では、こんなサービスが一般的なんですね~キャッ☆

 

行かれた時にはぜひご利用になってみて下さい笑

 


そして、ランチはポセイ丼ナイフ&フォーク

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120609_122634.jpg

 

今回の旅では、FM NORTH WAVEさんの生中継に、

何度か出演させて頂いたんですよ~音符

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120609_130715.jpg

 

パーソナリティのやえこさん、

とっても美声でいつも声に聞き入ってました好

 

言うこと忘れちゃいそうでしたよ汗

 

 

その後は大倉山ジャンプ競技場へ
 

博物館でこんなこともしたり・・・

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

リフトで頂上まで登り、ここでも生放送おんぷ

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120609_163718.jpg

 

すっごくラッキーなことに、虹が見えたよ~ハート
 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg
 

これにはみんな大興奮でしたハート

 

そして、街へ戻り・・・

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120609_191246.jpg

 

開催中だった、よさこいソーラン祭りへ

 


その後、最終日を前にスタッフのみなさんと打ち上げ

 

ホテルに戻ると、なぜかみんなが私の部屋に集合し・・・

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120609_224350.jpg
 

女子トークしながら、寝ちゃいそうでした汗

 

みんな自由~わら

 


3日目へ続く・・・